明日18日より11:30~20:00までの時短営業となりますが営業を再開します。お酒の提供は19時までとなります。コロナ対策もしっかりやっておりますのでよろしくお願いします。
このコロナに対応すべくレトルトの開発を始めました。写真は試作第一弾。味見はまだしてません。少しずつ頑張ってやっていきます。時折経過を報告します。
明日18日より11:30~20:00までの時短営業となりますが営業を再開します。お酒の提供は19時までとなります。コロナ対策もしっかりやっておりますのでよろしくお願いします。
このコロナに対応すべくレトルトの開発を始めました。写真は試作第一弾。味見はまだしてません。少しずつ頑張ってやっていきます。時折経過を報告します。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
4日からの営業予定としておりましたが県の休業要請の延長に伴い休業期間を17日まで延長することになりました。よろしくお願いしますm(__)m
県からの休業要請に従い明日17日から1月3日まで休業することになりました。
こんな状況の中皆様には大変お世話になりました。来年は4日より営業予定にしております。来年もよろしくお願いいたします。
コロナに負けず皆様良いお年をお迎えください。
少し前に24ヶ月熟成のハモンセラーノ原木仕入れました。是非お召し上がりください。
あと今月のTJ広島に莉庵を載せて頂きました。
いつもご利用ありがとうございます。
当店では、今話題の
GoToイートもトラベルもどちらも参加しているので、
かなりお得にお楽しみいただけるかと思います。
ランチ予約人数×500pt
ディナー予約人数×1,000pt
1予約あたり最大10名分迄
1ポイントは1円として次回以降もご利用可能
↓↓↓ WEB予約はこちら ↓↓↓
食べログ:https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340109/34016048/
利用期間 ~3月31日まで
県内の登録飲食店のみで利用可能
例)一冊当たり額面金額10000円分の食事券を購入
→国がプレミアム負担をするため
8000円の支払いで額面10000円の金券を受け取れます。
=2000円オトク?!
↓↓↓ 詳細や購入情報はこちら ↓↓↓
また、GoToトラベルの地域共通クーポンも利用可能です。
↓↓↓ 詳細や購入情報はこちら ↓↓↓
※電子クーポンも対象です※
皆様のご来店心よりお待ちしております。
11:30~15:00 18:00~21:00までテイクアウトのみですが営業してます!
酒販免許を取得したのでお酒のテイクアウトもはじめます。
ボトルワイン(赤、白、スパークリング)のテイクアウトは店内販売価格の4割引。
自家製サングリアは約3杯分で1000円。
自家製梅酒(ノーマル、ラム、ブランデー)
自家製コーヒー焼酎
360mlで1200円
持ち帰りの容器も用意してます。
その他日本酒、焼酎、果実酒など計り売りします。
お気軽にお問い合わせください。
ワイン食堂莉庵 082-246-8707
電話番号は変わらない予定でしたが色々ありまして変わることになりました。新しい電話番号は
082-246-8707
これからこちらの方でよろしくお願いします。
営業時間
ランチ 11:30~15:00(L.O14:30)
ディナー 18:00~26:00
定休日 不定休
ランチもやってますのでよろしくお願いします。
いよいよ明日18時より移転オープンです。ランチは18日11時30分よりオープンとなります。
最初のうちはバタつくと思いますが新生莉庵をよろしくお願いします。
中区新天地1-24中央通壱番館2F
少し遅くなりましたけど片付けが落ち着いてきたので近況報告します。19日をもちまして無事中町での営業を終了することができました。紆余曲折を経てなんとか7年3ヶ月やってきました。ここまで頑張れたのも皆様のお陰です。ホントにありがとうございました。そしてまた新店舗でもよろしくお願いします。
只今中町莉庵こんな感じです。
なかなか寂しいものがあります。次は新店舗の写真をあげます。予定では10日前後に移転オープンを予定してます。ハッキリしたらまたお知らせします。
新店舗住所 中区新天地1-24中央通壱番館2F
電話番号は変わらず082-258-3102です。
この度中区新天地1-24中央通壱番館2Fに移転することになりました。場所は上記の写真を参考にしてください。現店舗での営業は2月19日までになります。19日のディナーは貸し切りとなりますので実質19日ランチまでとなります。
新店舗での営業は3月上旬を予定しております。詳細が決まり次第随時Facebook、Twitter、Instagramでお知らせします。
新店舗に移転しましても引き続きご愛顧の程よろしくお願いします。